レシチン配合 タブレット・カプセルタイプ




肉や油ものを好む方に【ネイチャーメイド】大豆レシチン(120粒)



肉や油ものを好む方に【ネイチャーメイド】大豆レシチン(120粒)
健康案内人ヤギ薬局
価格714円 (2010/04/05)

このサイトで掲載されている情報は、レシチン配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

健康案内人ヤギ薬局でレビューをみてみる

年齢とともに低下する合成能力をサポート! ◆こんな方にオススメです。 ◇年齢が気になる方 ◇生活習慣が気になる方◆すべての細胞に存在するレシチン大豆や卵黄、レバー、ウナギ、ごま油などに多く含まれているレシチンは、私たちのカラダの中にも存在しています。レシチンは「リン脂質」の一種で、約60兆個といわれる細胞のすべての細胞膜を構成している主要成分となっているのです。脳細胞や神経細胞、骨髄、肝臓、心臓などに多く含まれます。レシチンの最大の特徴は、親水性(水になじみやすい性質)と親油性(油になじみやすい性質)の両面の役割を持っていることです。この性質によって、仲の悪い水と油を一緒に混ぜ合わせることができます。◆体内の水溶性成分と脂溶性成分のバランスを取るこの性質は私たちのカラダにどのように役に立っているかというと、体内の水溶性成分と脂溶性成分のバランスを取ってくれています。つまり、健康維持のための基礎的な役割を担っているというわけです。レシチンは、主に肝臓でも合成されていますが、年齢とともにつくられる量が低下していきます。だからこそ、食品からもレシチンを補うことが大きな意味を持つのです。レシチンが古くから健康食として親しまれてきたのはそのためです。ネイチャーメイド・大豆レシチン4粒当たりのレシチン含有量1,200mg≒大豆(乾)1カップ  目安量4粒/1日 1粒(0.508g)あたりの栄養成分 エネルギー 3.21kcalタンパク質:0.121g脂質0.26g炭水化物0.098gナトリウム0?0.3mgレシチン300mg(うちリン脂質172mg) 原材料 ゼラチン、大豆油、レシチン、グリセリン包装単位120粒/30日分発売元大塚製薬区分日本製/健康食品広告文責神戸船舶薬品株式会社 078?331?3044お買い物はこちら ▲【ネイチャーメイド】大豆レシチン(120粒) b

楽天ウェブサービスセンター